2012年03月16日

クロモリロード 買ってしまった!

106.jpg

3年ほど悩んだ末に買ってしまった。

BRIDGESTONE ANCHOR RNC3 SPORT

納車されて一週間。
まだほとんど乗ってません。

次の日曜日は 「大阪サイクルイベント OSAKA CYCLE TOUR」 ってイベントに参加します。
咲洲・夢洲・舞洲を巡る往復30kmのコース。
普段は自動車専用の海底トンネルを走っちゃったりします。
ただ当日の天気予報は雨っぽい・・・
雨の中新車をおろすのは嫌なので、ラレーのクロスバイクでの参加になりそう・・・



Canon PowerShot A1200
この記事へのコメント
日曜日なら 天保山に豪華客船『クイーン メリー 2』も入港しますんで 少し寄り道して 見に行かれてはどうですか?去年 見て あまりの大きさに驚愕しました、今年も見に行くつもりです、 ちょっと天気が心配ですが。
Posted by 飲ん兵衛タイヤー at 2012年03月17日 11:35
★ 飲ん兵衛タイヤーさんへ ★

天気だけが心配なんです。

豪華客船と言うと横浜港で飛鳥2を見たくらいです。
当日は一人ではないのでどうなるか分かりませんが、見に行きたいです。
想像を絶する大きさなんでしょうね。。。
Posted by かわのじ at 2012年03月17日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Thumbnail ・・・ 15 in the past
※サムネイル表示は 複眼RSS を使用しています。