2012年04月01日

疲れました・・・

天気良さげだったので、奈良までサイクリング。

疲れたので休憩しようと見つけた苔むすベンチ。
これじゃ座れない・・・

110.jpg


平城京に着いた頃にはあやしい空模様。
ポツリポツリと降ってきた。
ここのところ自転車で出掛けると必ず降られる・・・

111.jpg


そして帰りは強烈な向い風。
キ・ツ・い

112.jpg


100キロそこそこだけど結構疲れた。
もっと走り込まないと。


Canon PowerShot A1200
この記事へのコメント
こんにちは♪
最近、かなり走りこまれてるようですね?(笑
新しい自転車も買われたようで・・・
良いなぁ〜〜〜♪
私の愛用の折りたたみ自転車は、年末に盗まれちゃいまして!(^ ^;
かわのじさんの買われたような自転車が欲しいのですけど、買ったら
また盗まれそうで、考え中であります。。。(汗
Posted by 竹の子 at 2012年04月09日 14:40
一番したの写真、凄くいいですね。
青空の下、気持ちよさそうです。
あやしい空模様や強烈な向い風は
全く感じませんね。
Posted by これくたあ at 2012年04月09日 22:18
★ 竹の子さんへ ★

自転車盗られちゃったんですかぁ・・・

私のは値段も知れてるんですが、それでも盗難には気を使います。
出先では自転車から離れられませんし、家では室内保管。

実はもう一台安い折りたたみをネットで買ってみました。
値段なりですが、近場を走るくらいなら必要十分。
近々ブログに登場させます。
Posted by かわのじ at 2012年04月11日 11:39
★ これくたあさんへ ★
ここは関西を代表する自転車道です。
いろんな自転車が次から次に行きかいます。

一番下の写真は北向きの空。
南の空は真っ黒な雲に覆われています。
この後も降られました・・・


Posted by かわのじ at 2012年04月11日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Thumbnail ・・・ 15 in the past
※サムネイル表示は 複眼RSS を使用しています。