Thumbnail ・・・ 15 in the past
※サムネイル表示は 複眼RSS を使用しています。
2012年02月12日

管理釣場で一日満喫!

釣りに行ったよ!

099.jpg

続きをどうぞ
2012年02月07日

釣りに行こう

今週末
釣りに行くことになった
管理釣場だけど

前回いつ釣りに行ったか思い出せないほど久しぶり

097.jpg

毛針巻かなきゃ

098.jpg

こんな小さい毛針を巻いていると
目がチカチカしてくる

そろそろ老眼来たか・・・

爪に縦筋が・・・ 健康状態良くなさげ・・・ ^^;


Canon PowerShot A1200
2012年01月29日

黄昏迫る

095.jpg

寒い冬の夕暮れ
辺りは物悲しさに包まれる

歳のせいか 近頃感傷に溺れやすい・・・


Canon PowerShot A1200 / 大阪府交野市寺
2012年01月22日

山道

094.jpg

久しぶりに山歩き
雨上がりの山道はよく滑る
枯れ葉に覆われた下りは特に注意が必要

093.jpg



今日の相棒は先日購入した PowerShot A1200
書き込み速度は遅いがなかなか使えそう
1万円以下のカメラとしては十分満足



Canon PowerShot A1200 / 交野山
2012年01月15日

コンデジ買ってみた

088.jpg

Canon PowerShot A1200

6年間使い続けてきた FinePix A345 がそろそろ限界。
という訳でコンデジ買い替え。
高スペックなど必要なく単三電池仕様ならどれでもOK!


089.jpg

単三電池2本収納している部分は当然分厚くなるが、かえって握りやすい。


090.jpg

キャノンのカメラは初めてだけど、取説を見なくても迷うことなく使える。


さっそく部屋にあった多肉植物を撮ってみた。

091.jpg

092.jpg

上が望遠側、下が広角マクロ。
この価格にしては・・・ という感じ。

手ブレ補正機能はついていないので、光量の少ない場所ではブレ対策は必須。
ジオラマ風動画が撮れるみたいなので今度試してみよう。

Thumbnail ・・・ 15 in the past
※サムネイル表示は 複眼RSS を使用しています。